ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

鶴見緑地 あれこれ

2015-09-30 11:40:46 | 旅行記

 鶴見緑地 最近の土日は 凄い人気ですね 幼児同伴の親子連れ いい雰囲気で
散歩 公園デビューも兼ねて 色んな方が 利用 いいことですね
草刈も 大変 ひろい緑地 刈っても、刈っても 次から次へと 草ボウボウ エンジンの音で
野鳥も 右往左往 いつになれば 静かに 野鳥が観れるかなと 思うところです
野鳥撮影をあきらめ ブラブラと あっちこっちの光景を 撮ってみました。


青空が綺麗だったので 特徴のある建物を。  中国庭園、道楽園の建物入り口の屋根
もっと 手入れ出来ないのかなぁ 老朽化しており 中へ入れない。。。。。。何とかしてほしいなぁ


てなことで 外から あっちこっちを撮ってみました。






9月18日の夕焼け 時々 美しい光景が観れますよ~






タイ庭園からの夕焼けです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿