ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

クマシデ 散歩のついでに カシャ数枚 

2014-06-11 22:10:11 | 旅行記

 毎日とはいかないが 散歩 少なくても3km 多いと 公園内 アチコチ見ながら
時間を掛けて 見て回ると5~6kmくらい歩くかな その分休憩も多くなるし 煙草も減るなぁ
困ったもんだ

しかし、公園内 いろんな花に出会え 楽しいものですね この季節が最高カモ

タイサンボク ↓
咲くやこの花館の屋外庭園を作の外から
Dsc05567a
撮影 2014-06-02 16:42
この時間は 入場できない16:30までが最終入場時間です


良く見掛けるのですが 名前が?
花の谷の蓮池で・・・
Dsc05569a
撮影 2014-06-02 16:48

淡い黄色の 菖蒲でしょうね
花の谷の蓮池で
Dsc05573a
撮影 2014-06-02 16:50

大池を飛ぶ アオサギ ↓
夕方になると補食に飛び回るアオサギ
ヒナの餌も調達しないと 子育てに忙しいアオサギさんです
Dsc05600a
撮影 2014-06-02 17:07

熊四手(クマシデ) シデの木の実らしい
こんなの初めて出会いました
大芝生公園広場の 北西方向の林の中 せせらぎ沿いの場所
Dsc05607a
撮影 2014-06-02 17:25

こんなにたくさん 出来ています
ちょっと暗いので フラッシュが入り 見にくいですが ↓
Dsc05609a
撮影 2014-06-02 17:25

 ほんとに鶴見緑地公園 いろんな種類の草木が豊富です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿