ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

ブラブラ~フォト お馴染みさん ヒヨドリの食事?

2022-03-20 08:03:20 | 野鳥

 いつもの公園でアオサギコロニーを見た後 水鳥・小鳥も色々~

コサギが田圃(自然体験観察園)で 



パドリングしてますが 水を入れてから1週間も経たない 小魚、小エビは居ないよう~

大池淵でトモエガモを探していると 向こう岸から飛んできた

着水し 様子見 餌撒きおじさんが居ないなぁ


餌撒きが始まると
岸辺近くへ



その他の小鳥? 小鳥さんに失礼かな

芝生で ミミズを探す?ツグミ 

カワラヒラも


ウロウロして目に入った 鳥さん達でした。

ご覧いただきありがとうございます。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥たち (ピカ)
2022-03-20 21:39:44
ほんとにいろんな鳥たちに会える様で羨ましい環境です。

人馴れしたトモエガモ
良いですねぇ〜
問題もありますが、、、(^^ゞ
返信する

コメントを投稿