ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

ぶらぶらフォト 曇天の中のお馴染みさん達

2024-03-26 08:03:26 | 日記 & 野鳥

いつもの公園 変わった冬鳥に会えない~
高い梢に小鳥が シジュウカラの高鳴きです

彼女・彼氏募集中?

四季の池でカワセミが来ないかなぁ~



水が流れなくなりアオコが沸いて 魚が見えない 石を銜えては離して 遊んでいるようでした
これじゃ魚が見えないのでカワセミは当分ダメでしょうね

ジョウビタキがお立ち台で

別のお立ち台から草むらへ突入か?

干上がった場所では ナイスゲット


ヒヨドリ いつもは逃げる距離なのに 遠くを眺めすまし顔

珍しいこともあります

目に入るのはお馴染みさんばかり(-_-;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
速射 (ピカ)
2024-03-27 02:37:37
最近は動きのあるシーンが見応えあります

すっかりスナイパーですね (^^ゞ
速射 (チャーリーブラウン)
2024-03-27 07:38:17
ピカさん おはようございます
 連写1~20枚 多い時は30枚くらい 
ちょっと綺麗なをピックアップ整理に手間取ってます
お馴染みさん以外を求めてますが中々出会えないもので・・・・(-_-;)

コメントを投稿