ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

ついに1000号突破

2014-08-15 23:06:42 | 旅行記

 2010年9月から始め出し 2014年8月に ブログ1000号に達した
書き始めてから 約3年と11カ月 日々更新を続けようと頑張ってみたものの
1400号くらいのところ1008号まで発行できた 我ながらあっぱれ!!!

最初のうちは 何を書くか迷ったものですが 途中から 日記状態
あっちこっちへ行った時のことを 思うまま記録してきた感じである

写真が多く コンパクトデジタルカメラも2代目を利用し ぺたぺた貼ってます

昨年は 咲くやこの花館のフォトコンテストで佳作に選んでいただき 
写真の腕も上達したのかな 今年もエントリーしよう

最近は 鶴見緑地公園の散歩時の記事が多くなってきています
以前は 仕事の帰り道 出勤時に目についたこととか 
判らないことがあれば WEBで調べたり なかなか 面白い
最近 ちょっと疲れ気味 また OCNのブログ人 閉鎖だとか

さてどこへ 引っ越ししようかな・・・・ 仕方がないからgooでやってみようかな
たくさんの写真 旨く引っ越しできるのかな ちょっと心配だぁ!!!!

今回写真なし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿