ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

オオバンの脚は縞縞模様だった

2019-02-26 06:02:26 | 旅行記

 いつもの公園 池の淵からオオバンを眺めていると 何かに止まっている様子を撮ってみると
脚に模様が・・・・これは初見でした。


よっこいしょ 上へあがるのは大変なんだから


いつものお馴染みさん達で~す。
ジョビ君


コンデジ 光学30倍画像 百舌鳥君 どこにいるでしょうか?・・・・この場所へ カワセミも止まってくれます。
めちゃ遠いで~す(-_-;)


カワラヒラも高い場所で 周りを眺めてます。

日本庭園前で シロハラが 枝被りで~す。(-_-;)

メジロが何とか撮れました。


至近距離のツグミさん


ぼちぼちハチジョウツグミがやって来るかも 早く見つけたいなぁ~

家を出るときは晴れていても 公園へ到着すると雲が広がり 綺麗な画像が残せないことが多いで~す。(-_-;)

最後までご覧いただきありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天候 (ピカ)
2019-02-26 19:08:36
写り具合には天候が大きく影響しますね。

それでも毎日の様に出かけるムネコマサンさんに元気を分けてもらっています。
返信する
天候 (チャーリーブラウン)
2019-02-26 21:31:02
ピカさん こんばんは~
やはり冬の太陽明るいと思っていたのですが
曇り空では 不足してますね
EV+2~3にしても上手く色が出ないことが分かりました。(-_-;)
 うっかりすると黒っぽい画像ばかりでした 先週あたりから何とかなりそうで~す。
返信する

コメントを投稿