ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

今季初 ハヤブサ

2019-11-15 07:07:46 | 日記

 いつもよりちょっと早めに 公園へ向かっていると いのちの塔にカラスが一杯


咲くやこの花館前へ到着し、カメラ準備 おっ先輩がすでに到着 居場所を教えてもらい
コンデジ(60倍)で 探してみると 見えにくいなぁ 何とか影が

B700色がおかしい(-_-;) コンデジは致し方ないなぁ

向きが変わった








カラスのモビングが始まる


狩りに出かけよとしているのか? 鳴き声が煩いので 逆襲に出かけたのか?


すぐにカラスがやって来る


いのちの塔がお気に入りの様子 周りを旋回してます。

時には 急降下してカラスから 離れ 低空飛行で いのちの塔へ舞い戻ってます。


ひくい場所から タワー目がけて上昇中です。


飛翔は難しいものですね ズームするとハヤブサがフレームから消えま~す。(-_-;)
(トリ済み)

何とかフレームに入った画像でした。

最後までご覧いただきありがとうございます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハヤブサ (ピカ)
2019-11-15 15:10:11
ハヤブサの飛翔
綺麗に撮れましたね
ナイスショットです。
返信する
ハヤブサ (チャーリーブラウン)
2019-11-15 18:39:32
ピカさん こんばんは~
高さ約50m~90mくらいを飛び回ってくれました。
 これから狩りのようすも見れるかも・・・
首が痛くなりました(笑い
返信する

コメントを投稿