ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

ケリをみぃーつけた 3月3日の野鳥さん

2016-03-11 08:37:00 | 旅行記

たまには 散歩コースを変えてみるものですね、 レンコン田で ケリを見つけました
鳩よりも 大きい 脚の長い鳥さん 初見なので・・・・撮ってみました
枯れたハスの茎が邪魔だったぁ・・・・ なんとか 観れると思います。

コンデジとデジイチで撮ってます(トリミング済みもありま~す)

ケリ





百舌鳥 住宅街で見かけました。

百舌鳥嬢 これは 鶴見緑地内で みぃーつけた。


シジュウカラ


コゲラも見つけました



カワラヒラも 未だいますね



これは ジョウビタキかな ちょっと 嘴が大きいなぁ




モミの木の中のヤマガラさんですね



ムクドリが飛んだ
ケリの居る湿地で 夕陽をバックに飛んでくれました
休耕田で 餌さがし 時々飛び回ってます




 カワセミフィールドで 緑地公園の大掃除で 小池の水が抜かれ 鯉が姿を見せていると コサギが
狙ってます・・・・ 無理だよねぇ~

最後まで、ご覧いただきありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿