ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

鶴見緑地 バラ園 ちょっと遅かった・・・・

2019-10-15 06:10:15 | 日記

 鶴見緑地の風車の丘の近くのバラ園を覗いてみると どの花も傷んでいるなぁ~ 遅かったのかなぁ~
12日の台風19号の風と雨で傷んだのかも そんな中 ちょっとマシなバラを・・・・

かおりかざり・・・・水滴は台風の名残で~す。


シュワルツマドンナ                                           ジャックマニー
  

たぶん ラベンダーセージと思う                                    ジャマンダーセージ
  
セージ類よく似てますね ややこしいなぁ~

ゆうぜん・・・・・作者は日本人で~す


カクテル・・・・・春に比べると 少ないで~す。


ヘムレットコールローズ


秋のバラ これからかなぁ~ ちょっと傷が多すぎました。(-_-;)

 

最後までご覧いただきありがとうございます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇 (ピカ)
2019-10-15 17:52:04
この漢字は覚えたはずなのに、もう書けない。(^^ゞ

この時期に薔薇が観れるとは、、、
やはり花の女王ですね。
返信する
バラ (チャーリーブラウン)
2019-10-15 18:43:47
ピカさん こんばんは~
この文字 ほんとに難しい~(-_-;)
沢山咲いてますが ほとんど萎れてました。
小鳥、花、去年の台風の影響が 出てきたのかな?
返信する

コメントを投稿