ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

ブラブラ~フォト 小鳥編

2021-10-07 08:10:07 | 日記

 いつもの公園で 小鳥は居ないかなぁ~ あっちこっちテクテクと歩き回ると
オオルリの雄が 高い樹の上で・・・・・・葉被りのピンボケです(-_-;)
飛び出した

葉陰だ いい場所へ出てくれなかった(-_-;)

ヒタキ・・・・・コサメ?エゾ? 見分けが難しい


ヤブサメと思うのですが 低木から出たり入ったり

見やすい場所へやってきた ムシクイでしょうね 背中が茶色であればヤブサメかも?




ルリタテハ


この日はいい天気 空は秋模様でした



低い雲と高層雲 動きが逆に動いている感じでした。

ご覧いただきありがとうございます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天高く (ピカ)
2021-10-07 21:08:07
空は秋の空になった様ですが、まだ残暑があるのですね。

こちらは寒いですよ〜
最低気温3℃ 最高気温16℃
時々暖房入れています。(^^ゞ
返信する
天高く (チャーリーブラウン)
2021-10-07 21:43:24
ピカさん こんばんは~
 そうなんですよ 最高気温30.5℃ 只今25.5℃ 目の前の温度計26℃ 未だ未だ暑い日が続きそうです(>_<)
 陽射しがきつく感じてます
旭岳の初冠雪も観測されたとか 余りにも違いすぎです(@_@)
 
返信する

コメントを投稿