ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

春の鶴見緑地あれこれ

2018-04-19 13:04:19 | 写真

深緑の鶴見緑地 日に日に若葉が芽吹いてきてますよ~(^-^)
小鳥が探しにくくなります~

山のエリア 中央ゲートを入ったところでつつじと 桂 モミジ アメリカ楓 
奥の方には楠木、欅など、緑が一杯で~す。



アメリカ楓の胴吹き新芽


噴水前では ハナミズキの下で、のどかな光景も・・・・

売店は 土日だけ営業で~す。

最後までご覧いただきありがとうございます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ピカ)
2018-04-19 18:14:53
日増しに緑が濃くなって来ましたね。
鳥撮りにはちょっと悩ましい、、、(^^ゞ

今度は暑さ対策も考えて行動ですね。
返信する
Unknown (AOI-MORI)
2018-04-19 20:34:22
爽やかですね(^▽^)/
返信する
 (チャーリーブラウン)
2018-04-19 20:36:23
ピカさん こんばんは~
鳥撮りブラブラ散歩 これから悩ましいですね~
枝葉の動きで何か居るな・・・
葉っぱの隙間からの確認になりそうです。
今日は5月初旬を思わせる気持ちいい一日でした。
所用で散歩は行けなかった・・・残念(-_-;)


返信する
爽やか (チャーリーブラウン)
2018-04-20 20:41:28
AOI-MORIさん こんばんは~

だんだん暑くなってきてます。
現在の温度22℃ 4月中旬とは思えない(-_-;)
明日は 更に気温が上がるとか・・・
これから どうなるのか心配で~す。
ぼちぼち扇風機が要りそうで~す(^-^)
返信する

コメントを投稿