mScase

☆☆☆

サイゼリヤ

2022年04月27日 10時56分02秒 | チェーン店
「サイゼリヤ」に行ってきました



サイゼリヤHP

まん防が明けて毎日の夜ご飯が楽しい
スーパーの半額弁当を食べる率が下がったかと言えばそうでもないか
みんな外で食べてるのね~今日は半額になったお弁当がたくさん~とかけっこうあるかも。
それをふまえても毎日の夜ご飯が楽しい



前ならもうカップラーメンを食べるしかないね、せめてご飯は食べたいよ
レンチンご飯を買うくらいならご飯を炊きたいし、でもその時間が惜しいから、コンビニでおにぎりを買って
なんて日は激、激、激減!
また外で飲むビールがおいしい――――――――――
しかも今回はサイゼリヤと言っても親分が一緒
親分、お会計を気にしなくて良いっていうのは本当かなビールは3杯飲むって決めてきました



小エビのサラダ



ラムの串焼き



カリっとポテト
ビールが進むー



アスパラガスの温サラダ



青豆のサラダ



ラムのランプステーキ
親分が興味本位で注文して、一切れもらって食べたらおいしい



ここらでワイン
サイゼリヤのワインはゴックゴク飲めるのが好き。ビールじゃないんだから
またそんな飲み方をするからかしっかり酔えるのもいいね



ポップコーンシュリンプ



親分注文のタラコパスタ



わたしが注文したのはカルボナーラ



もう何度も何度も食べてるしそれをブログに書いてるけど、
サイゼリヤのパスタで一番好きなのはパルマ風スパゲティ
カルボナーラがいまいちとかそういうことでは無く、やっぱりあれにするんだったと
毎回思うくらいなら次はやっぱりパルマ風スパゲティだ

それにしても久しぶりにサイゼリヤでがっちり食べた~
お腹いっぱい!おいしかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山岡家 朝里店 | トップ | スシロー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。