mScase

☆☆☆

スシロー

2022年04月28日 10時04分48秒 | 寿司
「スシロー」に行ってきました



スシローHP

すごい情報量
思わず写真を撮ったけど、そこまでブレてないのが意外
読めない速度じゃないけど読み切れない
奄美大島なんて一度行ってみたいなぁ



どこに行ってもおいしいいわし
このペースで食べ続けて無くなっちゃったりしないか心配



これなんだったかな、干物みたいな食感で
2つ目はわさびもたっぷりつけて食べたらおいしかった



穴子~
スシローの穴子はトロットロ~

最近はふわっふわな穴子が食べたい、ふわトロもいいねぇ



これは食べておかねば、パリパリチキン
そこまでおいしいってことは無いんだけど見つけると食べちゃう



ちと食べてしまったけどタコの唐揚げ
今回は小ぶりに感じるけど味は変わらずおいしい



こんなゴテゴテメニュー食べるに決まってるじゃんー



想像以上にゴテゴテ



この感じがめっちゃおいしそう
早速食べてみると海老フライが揚げ立ての熱々!おいしい――――――――――

ボリューム満点メニューにてここで一気に失速です・・・・



何かの魚だしのラーメン
海老フライロールとほぼ同時に注文しました、その時は食べる気満点だったのに
今はこんなにお腹一杯
生臭く感じていまいち好みじゃなかったです。生姜とか入れると良かった



ラーメンにはご飯でしょう~ってことで合わせて注文しておいた鉄火巻き
おいしかったけど、お腹一杯だー
こんなに種類を食べなかったスシローも珍しい
次のフェアも楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイゼリヤ | トップ | ココイチ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。