mScase

☆☆☆

クラシックで乾杯~

2020年08月23日 10時09分51秒 | 家ご飯
今日はクラシックで乾杯



やる気も元気もあったので海老の殻だってむいちゃう夜ご飯です
海老味噌は醤油と混ぜてお刺身につけて食べます



紫蘇はお皿に丸くひくつもりが忘れて後からギュギュっと差し込み
海老の他にはブリとサーモン



手羽先も焼きました
いつも魚焼きグリルで弱火でじっくり焼くんだけど
だいたい焼けてなくて生の部分がある今回はこの状態からレンチンです。
ちょっと意味無い・・でもこの方が焼き色がいいから



サラダもしっかり作りました。
ここにドレッシングをたっぷりかけます



おいしい~



糖質ゼロ麺に混ぜて食べよう!と買ったカニかまみたいのは
結局このままペロリでした



しかも今回一番最初に食べ終わった
お刺身の残りは醤油漬けにして明日の朝ご飯にお茶漬けです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたの親は大丈夫? | トップ | かま栄 札幌東急店 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。