mScase

☆☆☆

純連

2014年04月22日 10時30分31秒 | ラーメン


場所は、札幌市豊平区平岸2条17丁目1-41 HP

久しぶりに味噌ラーメンを食べた!今回はカウンター席ではなく
初めてテーブル席に座ることができた☆
ただここは嬉しいことがあると寂しいことも必ず一つついてくる、
脂がきつく感じてしまった。
ああでも醤油、醤油はまだいけるはず、次は醤油を食べる。





券売機の近くに価格改訂の案内があったけど見なかった。
純連は高い、この印象が功を奏して金額を見ても何も感じない....こともないけど、覚悟あっての純連だ。
さておきわたしもそろそろこの手の脂には気を付けなきゃ~
心残りが無いように辛味噌あたり食べておきたい。








純連の炒飯おいしい☆

写真はBセット(1,300円)についてる半炒飯と単品ライス120円



味噌ラーメン、820円



おいしい!



途中一味唐辛子を入れたけどまるで泳がず、絡まず、
半分くらい食べたあたりで箸で混ぜた。
最後の方は味噌より脂、負け気味でスープ飲んでご馳走様。
おいしかったo┤*´Д`*├o
炒飯大盛りも食べたい....いざとなるとけっこうある....

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山岡家 | トップ | 柳華亭 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。