mScase

☆☆☆

なか卯

2023年07月16日 10時22分02秒 | チェーン店
なか卯に行ってきました



たまーに食べたくなるなか卯
写真はちょっと前のだけどネタは新鮮、この前youtubeの食べる動画を見てたら
おすすめに出てきた明太子たっぷりに魚卵もつけたクリームうどんの動画
宮城県でも食べたけど普通のたらこと明太子なら、今なら断然明太子かも。
ああ~~食べたい~~~~

でも主役で食べるには弱いんだね



主役は唐揚げ丼
でもどっちも同じくらいおいしかったです



罪悪感無く食べられる量
ちょうど良かったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GAjA | トップ | 今日の買い物 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。