mScase

☆☆☆

武蔵

2014年07月17日 10時35分01秒 | ラーメン
「武蔵」さん、行ってきました☆



場所は、札幌市白石区北郷5条9丁目1-28 HP



期間限定の牛すじ丼は残念ながら売り切れ



前回食べたのは確か辛味噌、なので今回は普通に熟成味噌にした。
そろそろ本気で塩が食べたい・・・・



親分注文の炙り焼豚丼(山わさび添え)310円
揚げ玉が入ってるので(苦手)わたしが注文したライスと交換してくれた!
おいしい~~~~~~~~~
山わさびのピリっと感が最高



熟成味噌820円、ライス120円

携帯パチリ☆の割りにきれいに撮れたけど一眼で撮りたかった~
考えてみると冬はレンズの故障が怖い、たぶん持ち歩けない。
でも雪景色なんかも撮ってみたいなぁ

肝心のラーメンは武蔵だもの鉄板。おいしかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささみアイス | トップ | 久楽の白味噌ラーメンde日本... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。