mScase

☆☆☆

SUBWAY

2017年04月05日 10時07分04秒 | チェーン店
あらケンさんどうしたのってことでSUBWAY



SUBWAYHP

CKBで一番好きな曲は「あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。」
中でも、「努力なんて言葉はかっこわるいけど 努力なしでそれはなし得ぬもんだよ」このフレーズが一番好き。
とりあえずしんどい時でも努力してたらなんとかなるかなって思います。

このお茶もあんなCMを観たらもう買うっきゃない。CKBファンと言うよりケンさんファンです。
ああそういう感じなのと思われてもあれなので書いておくけどBUMPならチャマ



久しぶりのSUBWAYはシンプルにハム野菜全マシ。一度この「マシ」って使ってみたかった。
「CKB」もまた然り、略名があるとは知らなんだ。
店員さんには野菜って全部増やせるんでしたっけ、あ、じゃそれでお願いします。こんな感じで注文です。
相変わらずパンには物足りなさを感じるけどおいしかったです。

以前はまって続けざまにSUBWAYだった時、選べるパンとドレッシングをいろいろと試してみたくて、
ドレッシングの時、店員さんのおすすめとは別のを言ってみて「どうかな」と聞くと
(そもそもこの質問が変だった、ここでメインになるのは野菜。野菜ならどんなドレッシングでも合わないわけが無い)
そんなわたしに店員さんは静かに一言、「好みですから」

そんなの当たり前でしょ
背中を押してくれよと思いつつその時はおすすめのドレッシングに、
別日パンでも同じことがあって、それが原因ではないけど以来行ってない。
サンドイッチはおいしかったし単純に飽きただけだったと思う。

それから久しぶりの今回、優柔不断を発揮してそんな過去も忘れまたまたうっかり、
ドレッシングを選ぶ段になり「わさび醤油が気になってて、合うかな」と、思わずポロリ聞いてしまった。

あ~~どうせまた、「お好みですから」って言われる~~~~と、脳裏にチラついた瞬間、
合いますよ」と、
さらにはウィンクでもつけてくれそうな笑顔で、ドンと太鼓判を押してくれました。
久しぶりに感動した。こんなことくらいで、でも言い切れる店員さんはとても貴重に思います。
ちなみに優柔不断と言ってもちんたら選んでるわけでは無い、と思う。



ちなみに今回はナチュラルチーズをトッピングです。
4月26日から発売の最大盛りは絶対食べます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凄麺/酸辣湯麺 黒香酢 | トップ | 万豚記 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。