mScase

☆☆☆

再び神戸

2018年06月02日 18時09分32秒 | 神戸
これでもかと食べて、駅前駐車場にとめた車に乗り込み
余韻に浸りながら神戸に戻ります。
(ちなみに駐車料金は意外にも安く2,500円で済んだ)
大阪で泊まっても良かったんですが神戸空港から帰るのでホテルは神戸にとりました。
大阪から車で約40分の距離とは言えギリギリまで楽しみたかったので
神戸出発だと少しでも長く遊べるかなと考えた



帰りのことを考えてお土産は送ることにしました。
ダンボールとガムテープを買うためコーナンへGO



ホテルでせっせと荷造りです
2日目のホテルはサンルートホテル親分が「サンルートホテルはいいよね」とやけに支持してる。
そう言えば調べなかったけどここのサンルートは大浴場は無さそう、でも全然良かったです。
フロントでアップグレードされたことを聞いて浮かれて部屋に行くと確かに広くてお風呂も広々!
旅行の時に持ち歩く入浴剤が力を発揮しました
それに大浴場があっても疲れ果ててたので行く元気は無かった
あと外の景色も良かったですビールを飲みながら楽しむ~の予定が半分飲んで終了
ただ一つここもやっぱり枕元に電源コンセントは無かった

ま、いっかゆっくり休むことが出来ました



朝一番、ホテルをチェックアウトしダンボールを抱えて神戸中央郵便局へGO
荷物は120サイズで2,080円でした。
ガイドブックや他あれこれもまとめて送ることが出来たので帰りは本当楽々だった



郵便局を後にして、次は朝ご飯を買いに元町へ向かいます。



開店までまだ少し時間があったので親分を駐車場に残し辺りを散歩。
ユーハイムの本店



店前ベンチにドナルド



駅前だけあるのかここのマックめちゃめちゃ混んでた



元町駅前



写真だとすごく静かな雰囲気だけど電車から降りてくる一団はなかなか迫力がありました。
通勤時間だけあってみんな早足



行きたいお店はここ



開店まであと数分、裏手からぐるっと回ってお店に行くことにしよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこ焼道楽 わなか | トップ | イスズベーカリー元町店 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。