mScase

☆☆☆

ガストのピザ

2019年12月13日 10時54分40秒 | 家ご飯
久しぶりにガストの持ち帰りピザです



マルゲリータピザ 599円+税
マヨコーンピザ 499円+税
どちらもピザ生地は1種類で直径は約24㎝

コンビニでピザパン<ガストのピザ<パン屋さんのピザパン<ピザ屋さん

こんな感じ。手軽さだと、コンビニのピザパン<パン屋さんのピザパン<ガストのピザ<ピザ屋さん



前によく買ってた石窯工房のレンチンピザを買うならこっちかなと、
値上がりに合わせて選択肢が増えた。スーパーで300円のピザを買うならガストのピザ
でも当たり前にすでに焼けてるからちょい足しが浮かばない、楽しもうと思ったらレンチンピザかなー
この話の時いつも名前は出すけど写真は無いサイゼリヤのピザ、あれもなかなか良しです。
今度は写真を撮る
電話予約をせずとも気軽に買えるのはサイゼリヤかも。そこまで待たずに買うことが出来ます
ガストは電話予約無しだと30分と言われる。



3種類の時があったけど今はすっかり2種類止まり
でもでもガストはマヨコーンピザがあればそれでいいのだ



生地の厚さはこんな感じ
焼き切れてないような芯がネチっとしたなんか独特な食感
家に着いた頃にはすっかり冷めてるから余計そう感じるのかも。
いずれにしてもガストのピザはありがたい存在です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親分からの仙台土産 | トップ | 味の大王 生粋店 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。