mScase

☆☆☆

初めての一眼レフカメラ

2014年05月28日 10時50分24秒 | 兄弟妹


ついに買った一眼レフ

これがもうめちゃめちゃ難しい、焦点の合わないことったら
早速解説本も買ってコツコツ読み進めてるところ。
そんな全部がまた楽しくて、これははまりそうだ☆



同じ部屋、照明で撮ったのにこの違い

そうそうレンズの蓋を取り、さぁ撮るぞ!とシャッターを押すと
いきなり目の前の蓋みたいのがパカッっと開いて兄弟だけじゃなくわたしもビックリ
あれはどうして開くんだろう....って、まだこの段階徐々に、ね。



ドッグランにて練習しなきゃー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えびそば 一幻 | トップ | カメラ練習中 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。