mScase

☆☆☆

モッツァレラチーズスティック

2020年07月11日 10時35分15秒 | コストコ
コストコに行ってきました

どうしよう、もうコストコのカテゴリ作っちゃおうかな
非会員ですが。もう会員になっちゃおうかな

知ってしまったコストコです。もうどうしようってくらい好きになってしまった
しかも最近は5千円とか、7千円台ですませることが出来るようになりました。
冷凍庫には余裕すらあります

ところでみなさま、(とか言っても読者さんは平均して150人弱ですこうなるともう愛です
わたしが以前コストコの会員になろうか真剣に考えた一件を覚えてるでしょうか。
覚えてるわけが無いと思うんだけど、また書き出すと長くなるので簡単に書くと、
前からコストコに行ったら買いたいと思ってたものがありました。

それがこれです



モッツァレラチーズスティック

前にどっぷりはまってたChicago's Best
今はそれほどじゃないけど一か月に一回は見る程度に落ち着きました。
そこで見たモッツァレラチーズスティック!Brittneyがみょんみょん伸ばして食べるその様子が、
もうとにかくおいしそうで、日本でも食べることが出来ないものかと
思ってた矢先(ロッテリアで食べることは出来たものの)案外それは近くにあって。それがコストコ

年会費を払ってまで、ましてや車も無いのにそこに行けるわけが無く
ネット通販がある!と光を見たと思ったら送料を見て、ぐっと涙を飲んだのでした。



やっと買うことが出来ましたもう全てのことに感謝です。
大袈裟かでもね最近は感情表現はもっと豊かにした方がいいと気付きました。マスクもしてるしね
言葉で残せるブログって最高!

モッツァレラチーズスティックの他にはロシア産の鮭、チリ産のもあったんですがそれは養殖だったので
せっかくだしとロシア産の天然ものにしてみました。
ジップロックに移して冷凍したんですがこのままだと厚くて、せめて半分に切ると良かった。
次はそうします、って、次って、まだまだあるー
サラダも食べようとたまに買うんだけど、ベーコンがたっぷり入ってこれもうサラダじゃないじゃん~
なんてやれやれ顔で食べてます。おいしい

海老は冷凍庫の常備品なんつってーでもこの海老がめちゃめちゃおいしくて、
前より断然海老を食べる頻度が増えました。

ヨシ!では早速、モッツァレラチーズスティックを揚げてみました――――――――――



おいしい――――――――――



ケチャップも合う合うー

おもしろいくらい伸びます。でも伸ばし方にもコツがいるかも、
時間がたつと伸び方もいまいちで、頑張って伸ばしてバチン!と切れる感じ。ゴム
衣に味がついてるんだけどその風味も抜群でおいしいー

コストコは量が多くてねなんて勝手知ったるセリフも出るようになったけど
このチーズスティックは次に食べたら5回目くらい無くなったらまた買うだろうな
めちゃめちゃおいしいです。遠ざかってた揚げ物ですが新しい油でじゃんじゃん揚げてます。
たまに長く揚げ過ぎて(揚げ時間は3~5分くらい)弾けることもあるけど
それが失敗とするなら、慣れると全然回避出来る。

石狩市にもコストコが出来るようなので、近くにお住まいの読者さんがいたら
是非とも食べてみてほしい。おすすめです

いまいちだったら買い取りますよ!これもコストコユーザーらしいセリフ

すみません言ってみただけです

そうそう周りにちらつく写真の内容も撮ってあるので今度UPします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめん信玄 花川本店 | トップ | 食堂 高田屋 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。