mScase

☆☆☆

十勝大名

2014年01月24日 10時07分03秒 | お茶/おやつ


ハンズで水切りマットを買った後、ロフトの存在を思い出した!
スタートは札幌駅だったのにこれじゃ二度手間だ~



駅前通りは静かなもんだけど地下に降りると人だらけ。
何も知らない観光客なんかは寂しい思いをするかもしれん、
どうぞ地下に降りてね、案内看板は少な目だけど地図さえあれば方向はわかりやすいと思う。



すーっごい雪の日だったけど気温はそれほどじゃない。
前日と前々日が雪も降ってないのに強烈に寒くて、この日は雪が降って安心したくらい。

まぁ寒いことには変わりないけどさ。甘くて温かいものが食べたい~~



「十勝大名」さん、行ってきましたー♪

寒い日に食べる鯛焼き最高。

店員さんの華麗なる客捌きを眺めながら列に着いて、頭の中で「つぶあん3個」と練習
10人くらいだったので割りとあっという間。



1個はすぐ食べて2個は持ち帰り☆つぶあん1個115円。



夜ご飯のおやつ。トースターで焼き直して食べるのがおいしい☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョロ買いto「とりの介」ランチ | トップ | 昨日の散歩 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。