mScase

☆☆☆

松喜

2022年03月31日 10時29分25秒 | 札幌近郊
「松喜」に行ってきました



場所は、江別市新栄台6−22

すごい雪たっぷりの写真ですが今は少しになってるはず
札幌はすっかり雪解けが進み、転ぶ心配の無い道路ってなんて安心!と春を感じてます
桜もそろそろですね~なんてのんきなことを言ってると雪が降るのが北海道です



親分が割とよく行くラーメン屋さんです
なんだかんだと気に入ってるようで年に数回行った話を聞きます
まん防中ではあったけどお店は混んでてちょっと待ちました。ここのラーメン食べるの久しぶりだな~
前回記事はこちら



お水はセルフでお替りする時は新しいコップを使ってくださいとありました
わかるこの手の給水機ってお替りする人も当たり前にいて
誰かの口をつけたところが押すところにあたってないか心配になる。
かと言って手で押すのは違うしね
いろんな取り組みがあるね



親分の注文は醤油ラーメン
勝手知ったる感じで食べてました
親分最近よく醤油ラーメンを食べるね



わたしが注文したのは塩ラーメン



おぉ~~~塩~~~

うんうん確かに確かに、塩ラーメンだ



チャーシューがご飯に合うー



餃子も食べます
宝永の餃子を食べることが出来るんですが普通のにしました
ご飯に合う合うお腹いっぱい!ご馳走様でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコ | トップ | エビチーに始まりエビチーに... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。