mScase

☆☆☆

エビチーに始まりエビチーに終わる

2022年04月02日 10時43分38秒 | 神奈川


新千歳空港のローソンで見つけたエビチー

北海道旅行に来る方に伝えたい。カズチーが始まりですごい人気で
今はどうかわからないけど簡単に買うことが出来ません
見つけたらたぶんすぐ買うと思う。それくらい見ないんだけど、
写真はその種類別のエビチー。初めて見た
カズチーも一度食べたことがある程度で、それも頂き物のおこぼれで個包装を1つもらって食べたきり
プチプチおいしいー
見つけたら是非買ってください、冷蔵品なのでその場ですかさず食べてほしい。
カズチーには劣るけどエビチーもプチプチ食感がめっちゃ良かったです



ちなみに今回の横浜は到着が遅かったのもあるけど北海道同様まん防中にて
飲食店はのきなみ閉店。こんなことなら空港で何か少し食べてくるんだった
エビチーで食欲倍増で、ほんのり楽しみにしてた夜ご飯は相変わらずの出前パレード
和洋中そろってればいいというものでは無い、と言ってもしょうがないので
それらを頂きおやすみなさいそうだ、花まる見てきました~~



食べられないのが残念、また何か機会があれば行ってみよう



仕事終わりでほぼまっすぐの到着だったので本当にお腹が空いていて
そんな中食べたエビチーがめちゃめちゃおいしくて、
帰りもそこそこ遅い時間到着だったけどローソンに行ってあるだけ買ってきました



これ500円くらいするんだけどローソンで3千円とか払ったのなんか不思議な感じ

上記でそう簡単に買えない風なことを書いたけど今サイトを見たら
通販では普通に買えるみたい
北海道らしさ全開と思いますめっちゃおすすめ。見つけたらお土産に是非と思います
カズチー公式HP



話は変わってこれは砂川SAで見つけて買ったホタチー
ホタテ版もあるのね!これまた迷わず買ってみたけどカズチーとホタチーにあるプチプチ食感が
これは無くて、おいしいんだけど物足りない感じ。それにしてもおいしいです
サイトを見ると全部で3種類ありました。そろそろカズチーをしっかり食べたい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松喜 | トップ | マンゴツリーキッチン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。