mScase

☆☆☆

またまたお寿司

2021年06月07日 10時48分30秒 | 家ご飯
家でちょっといい物を食べようと思ったら
どうしてもお寿司が浮かんでしまう。他に選択肢も無くて、
少しでもお店気分で楽においしくってなるとやっぱりお寿司

ただ今回はお店がちょっとすごくて、豊平区の魚一心の作るお寿司が入った東光ストアです



何がすごいってぱっと浮かぶ特徴が値段がまとも。
あと専門店が作ったお寿司だからちゃんとお寿司食べてる~!って気分になる
サービス品ってシールがついてるけどでも割引シールが無くても買うあたり
今日のお寿司に対する意気込みを伝えたい

しかもスーパーだから他にお惣菜を買えるのもいいね
近所のスーパーとは品揃えが全然違って見るのも楽しい



ウニとイクラが輝いてる~



海老かにホタテもおいしそう!



他には玉子焼きとちくわの磯辺揚げがセットになったのを買ってきました。
手前のラップがかかってるのはちょっと前に作ったふきのきんぴら
他には同じく買ってきたチキンカツ、お皿に盛ってついてたソースをかけて完成



食べ過ぎ
これらを食べたらお寿司の味が薄くなってしまうと先にいくつか
お寿司を食べたらあっという間にお腹いっぱいになってしまった
でも次の日もしっかり楽しめて良かった
ちくわにチーズが入ってるのが久しぶりでやけにおいしかったです。見つけたらまた買ってこよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 得意な料理は茹で玉子 | トップ | フキのきんぴら »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。