mScase

☆☆☆

エビスと焼豚丼

2021年05月03日 10時12分44秒 | 家ご飯
新福菜館 本店の焼豚
新福菜館の焼豚を使って焼飯

新福菜館の焼豚も残りわずかとなってきました冷凍庫を開けるとちょっと寂しい気持ちになります
でもあの値段であの量はやっぱりすごいお買い物だった!
また買おうかな、もう冷凍庫に焼豚があって普通の生活になってきた。



昨日の記事にチラっと見えてたエビスのプレミアムホワイト
結局梅酒サワーとチューハイで終わったので持って帰ってきました
ぱぱちゃんは家でビールを飲まないのでね、でもクラシックはおいしいから飲んでねと置いてきました
この前家に行った時になんとなく冷蔵庫を開けたらそのまま入ってたけど。

まぁいいです。新福菜館の焼豚を使って焼豚丼です



残ってたたれを均等になるよう和えて?レンチンしたらやけに濃い色になってしまった。
味もしっかり濃い目だけどマヨと合う合う~



ホロっとほぐれるのもそうだけどいいところだったのか表面の香ばしい感じがまた良くて、
やっぱりおいしい――――――――――



コンビニで買ってきたコロッケもね。満足、満足ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [通販]丸正餃子店 | トップ | 風月 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。