mScase

☆☆☆

さんかい

2016年04月26日 10時47分51秒 | チェーン店
「さんかい」飲みです



久しぶりの居酒屋が嬉しくてフライングもいいとこ、
全然揃ってないのに(と言っても少人数ですが)すかさずビールを注文です。これがまたおいしい



さんかい盛り(梅8品)980円+税
まぐろがおいしいー!今HOTPEPPERのメニューを見ながら書いてるんだけど
さんかいさんて元お寿司屋さんらしい。



温玉シーザーサラダ 490円+税



マルゲリータ 690円+税
これは高い刺盛、サラダ、ビールときて体が冷えたところでピザ。
それほど寒い日じゃなかったけど自分含めてそれなりの年代なもんで体の冷えにはちょっとうるさい、
一人は早々になんかのお湯割りを注文してたうけたけどお湯割りを飲めるのは羨ましい。
なんせ体の冷えがね



串盛り6品 980円+税
焼き鳥も久しぶり!ちょっとしょっぱいな、と冷静に考えてるあたり酔いはまだまだ。
このくらいがまた進んで良いかも、おにぎり注文寸前デス。



温泉湯豆腐 590円+税
温まるねー♪って言いながら食べた。そんなに寒い日じゃないのに(涙)
お湯割りさんは最後に残った汁に塩振ってそれをつまみに飲んでました。
温かいのだと飲みながらも代謝が上がるのかな・・・・なんて考えながらー



フライドポテト
しゃかしゃかポテトですね330円+税
塩味にしました。ケチャップが嬉しいー♪
ここからさらにご飯ものにいったんですが写真は無し、麺にも手を出したような
まぁいいです、たまにのことだし。家飲みが続いてたから美味しいも楽しいも倍くらい。
こういう時間も必要です・・・・でもやっぱりちょっと食べ過ぎたおいしかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももにんにく串 | トップ | 十勝大名 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。