mScase

☆☆☆

三八飯店

2017年06月30日 10時27分45秒 | 札幌市豊平区
前回に続き閉店残念の記事です
三八飯店 西岡店に行ってきました。2016年10月で閉店したようです。



JR白石駅に近いお店と居心地はどっこいな感じで、親分の車で行くことが殆どなので
アクセスからして利用するのは西岡店が多かったです。
何がだめだったんだろう、わたしの尺では閉店に超ビックリです



あんかけ焼きそば大盛



多店舗との味の違いとかわからないくらい、同じ感動を呼ぶかと言えば違うけど全然満足です。



海鮮チャーハン大盛



これだよ――――――――――



閉店で何が寂しいってこれが食べられなくなるのが寂しい
全体写真ではわかりづらいけどスプーンで崩すと海幸ゴロゴロ、塩気も程良く風味もいい!



あんかけ焼きそばは鉄板です



三八飯店のマスタードはこれかとなんとなく撮った写真
うぅ~この辺にあることがまず有難かったお店です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎屋 | トップ | 春巻きとささげの炒め物 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。