mScase

☆☆☆

炭や

2021年04月03日 10時56分06秒 | 焼肉
「炭や」に行ってきました新メニューがある



場所は、札幌市中央区南9条西3丁目1−20

いつもの4人で行ってきました予約をしてたんですが席の埋まりは半分くらい
平日だったのでいつもと比べてちょっと静かなイメージです



キンキンビールと親分はコーラで乾杯



親分の好きな上ホルモンとぱぱちゃんの好きなアカセンは第一声の注文です



ミックスホルモンを注文するのがお決まりだったけど最近ではずっとこの感じ、
たまにミックスホルモンがどんな感じだったか気になるけどこれにすっかり慣れました



そしてたぶんこれがカシラ・・・・違うかも見分けがつかない



こっちがサガリ上ホルモンとアカセンは確か2人前だけど他はとりあえず1人前。
と言うのもぱぱちゃんが時間通りに合流出来るか心配があったのでスタートは消極的です



トントロ炭やで食べるトントロが最高
網焼きで余分な脂はしっかり下に落としてくれるから食べるのはおいしいところだけ
どんなに脂がついてたってカリカリに焼く



ギュウギュウスタートから15分は網一つじゃ足りないっていつも思う
最後はこのサイズがちょうど良いってなるんだね



キムチ



これはきっとラム



ナンコツ



ハイボールにチェンジー



鶏肉
ままちゃんがホルモンが苦手なので普段頼まないものもあって、なんだか新鮮です



野菜盛合わせ



緑茶ハイサッパリするー



サッパリしたところでご飯



長居はせずともダラダラ飲みです、アテにフランクフルト



ままちゃん注文の冷麺



もう少し何か食べたいってことで手羽先



ぱぱちゃんはテールクッパ



手羽先食べた記憶が薄いんだよなおいしそう。次はスタートから食べよう!



〆にユッケジャンスープ
辛くないのが肩透かし、ってたま~に飲んで同じ感想を書いてる気がする
定期的に食べたくなるんだろうね
食べた食べた~!ご馳走様でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひげ男爵 | トップ | 唐韻のお持ち帰り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。