mScase

☆☆☆

てりたまバーガー

2018年03月16日 10時24分31秒 | 家ご飯
てりたまバーガーを買ってきました



久しぶりのマック記事です
マック自体利用してるんですが食べるのはもっぱらビッグマックで代わり映えしなくて
今更気にすることでも無いんだけど、でもUPしてるのはしっかり貢献!と言うのも
1つ目のフォトチャンネルが無事満杯の100枚達成
2つ目のフォトチャンネルを作ることが出来ましたー
でもこのサービスってあまり需要があるようには思えないんだけど
自分でふら~っと振り返るにはいいサービスです

話をマックに戻しまして、今回買ってきたのは
ビッグマックのKUROセット620円
チーズてりたまバーガー単品370円
どちらも携帯クーポン利用です



これだけ買っても食べ足りないので久しぶりに野菜。



ビッグマックははずせません



リニューアルした麦とホップは専用グラスで
なんかやっぱりちょっと洗いづらいから使う頻度は少な目です。
麦とホップの味の違いはよくわかんなかった、いつもおいしいです



ビッグマックの蓋を開けつつ先に食べるのはチーズてりたま



あ~~~カロリーすごそう~~~~



おいしい
ちなみにカロリーは626kcalです。ビッグマックは530kcal
チーズてりたまはカロリー程じゃないかも、マヨもチーズもしっかり感じるけど思うよりあっさり。
あっさりってことは無いか
毎回食べてるわけじゃないけど「これこれ」と思える変わらない味

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お刺身で晩酌 | トップ | とっぴ~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。