mScase

☆☆☆

かますの干物フレーク

2015年08月28日 10時08分24秒 | 家ご飯
あじの干物フレークがおいしく出来たので、かますもフレークにしてみました。



作り方は同じで、焼いて細かくしたかますをすりおろした生姜を少しと塩を合わせてフライパンで炒る。
ご飯にかけて食べてもおいしいしこの前はお好み焼きの生地にも混ぜて食べました。おいしい





ストロングゼロの新商品♪甘いのかなどうかなと、ちょと迷いつつ真新しさに負けて買ってみました。
やはりちょと甘いんだけど想像するよりスッキリで満足、満足☆



昼ビールのおともは前日夜に食べようと買ってきた枝豆、朝起きて冷蔵庫開けて見つけて
「あー!食べるの忘れてたー!」ってなったけど結果オーライ!いいつまみとなりました~♪
ちょっと温めて食べました、ホカホカもいいネ!



さすがに枝豆だけでは足りないのでハムエッグ
ご飯が炊けるのが待ち遠しい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 摩周湖・阿寒湖~足寄駅/ク... | トップ | 鮭のハラス »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。