mScase

☆☆☆

虎鉄

2014年11月20日 10時29分34秒 | ラーメン
「虎鉄」に行ってきましたー



虎鉄HP

こちらのお店は特別ラーメンがおいしいってわけじゃなく
次に続く唐揚げもそれほどじゃない、でも最近はいつも混んでて駐車場に空きを見つけるのが大変になってきた。
地域柄と言うのもあるんだろうけど「気軽にラーメン」では無いな。また代替店も浮かばない、
どちらかと言うとガテン系の店なのでお腹一杯食べたい時に浮かぶお店です



辛子・・・・・・・・・・・・・・・・・・あッ!!!!次はミックスフライ定食を食べるんだったーー
すっかり忘れてたので今回も唐揚げ定食です。



ねぎ増、メンマ増、麺は普通にしましたよん
麺の固さ指定が出来るところでは大抵柔らかめにしますがここは普通がいい感じ☆



唐揚げ3個定食のラーメン(醤油)1,080円



親分は唐揚げ3個定食の味噌(値段忘れた味噌は確かちょと高かったような)



唐揚げきた(゜∀゜ノノ゛☆



大きいのが3つ



持ってもらうとこんな感じ



ご飯のっけはこんな感じ――――――――



残った唐揚げはこんな感じ。

ちなみに3個は最初からお土産にしてもらって1個ずつ食べました♪そして残った1個もお土産に....
ご飯は大・中・小で選べます、今回わたしは中の普通で食べました。前回同様ご飯がおいしい!
お弁当宅配もやってるのでご飯の回転が良いのか炊き立てでした☆
宅配弁当の注文が混み合うとラーメン出てくるのがとにかく遅い、致命的と思うんだけどこの日は大丈夫でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ALTAIR(アルタイル) | トップ | ポタージュ鍋 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。