mScase

☆☆☆

ALTAIR(アルタイル)

2014年11月19日 10時15分05秒 | 手稲区
「A.L.T.A.I.R」(アルタイル)さん、行ってきました☆



場所は、札幌市手稲区富丘3条7丁目1-66

レストランのイメージでいたけど店内は喫茶店の雰囲気、
すごい混んでた!喫茶店雰囲気の店内でみんながっつり食事中
駐車場はそこそこに広いんですが縦2列に並ぶもんで混んでる時は移動覚悟
一軒家より少し背の高い建物は1階のみそのスペースです。



ハンバーグ大盛料金他ビーフシチューかつとじ・えびとじ・雑炊雑炊コンビ
スパゲティ(トマトソースミートソースカルボナーラ他たらこスパ他)・スープカレー辛さレベル他トッピング)・
グラタン・ドリアピザ珈琲デザート営業時間と定休日

正統派洋食屋さん~♪と思ってたけどメニューを見ると創作もちらほら、
(見落としじゃなければ)オムレツやオムライスが無かったもんでカチカチでは無さそう。
オムライスとハヤシライスとかね、わたし尺度のレストランイメージ

メニュー写真はたっぷり撮ってきましたが待ち時間はそれほどじゃないです、
どちらかと言うと個人店の割りにサクサクっと♪



親分注文はかつとじ☆980円

グッツグツのグラグラこれはおいしそうだ~♪洋食寄りのお店でかつとじ!いいね
とんかつが食べたかったんだってご飯はお皿に、けっこうな盛でしたよ~

わたしの注文はシーフードドリア



シーフードドリアセット1,250円
セットは+300円、シーフードドリアの単品は950円です(

グツグツきた!(゜□゜*)φめちゃめちゃおいしそう



YE━━━━━━ d(゜∀゜)b ━━━━━━S!!!!!



おいしい――――――――――――――――

海老やらイカがゴロゴロ♪おいしいー
ご飯がケチャップ色じゃないのが残念、でもおいしい☆
粉チーズがついてくるんですがわっさわさかけて食べました、贅沢だー♪

セットのガーリックフランスもサックサクのホッカホカ
量もたっぷり、えらい満足。ここはまた行く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってみた!大根おろしアート | トップ | 虎鉄 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。