mScase

☆☆☆

すみれ

2022年02月23日 10時02分05秒 | ラーメン
「すみれ」に行ってきました



札幌市豊平区中の島2条4丁目7−28

めちゃめちゃお腹がすいてるのは自分だけ、この状況で
親分が好きなラーメン屋さんならいけると言うので行ってきました
親分が食べたのは味噌ラーメンのハーフハーフなんて本当珍しい



わたしは普通に味噌ラーメンとご飯



味噌久しぶり!
山岡家以外のラーメン屋さんて久しぶりだけどこんなにおいしかったっけってなる



スープおいしい――――――――――
もちろん麺もおいしいけど味噌おいしいー!

そうそう純連とすみれだったら純連だったけど最近はすみれ
そういう周期みたい
純連の時はお店に着く前にブログを振り返って、前回は何味を食べたか調べるんだけど
すみれではいつも直感。今日はこれを食べるってその時の気分で選んでる
だから何って感じだけどお店によってそういうのあるね



ご飯にはあらかじめ胡椒を振って、ここからあれやこれやとのせていきます
今回ばかりは欲張り過ぎて、とてもお見せ出来ません残念
しっかり完食!大満足でご馳走様です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本亭のお弁当 | トップ | 花まる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。