mScase

☆☆☆

ついにコストコハンバーガー

2020年07月21日 10時21分46秒 | コストコ
コストコに行ってきました大好きです

今回の目的はすぐに食べられるもの久しぶりのハンバーガー記事です



これらを一度に食べようと思った自分がばかだったよ本当にすごい量でした(ノ∀`*)ペチ

買ってきたのは、
ロティサリ―チキン 699円
ベーコンシーザーサラダ 998円
チーズバーガー680円
プルコギベイク 420円

ロティサリ―チキンはこれで買うのは3回目もはや定番ですね非会員ですが。って、
この「非会員」てもう書かなくて良いね、自分の意志で行くことは無いので会員になることもたぶん無いです、
でも会員になりたい気持ちは100%!!ということはしっかり書いておきます。コストコ



今回の主役はチーズバーガー
帰り道にあるフードコートはいつも賑わっていて
やっぱり有名なホットドッグを食べる人が多いのかなと思いきや、意外とそれを持つ人は少なく
それでも半分くらいかな。みんながみんなホットドッグを食べるわけじゃないみたい。当たり前か

わたしも一度ホットドッグは食べたことがあるけど、
コストコに行く時は自分の場合日々の食生活を想定して、と言うよりも
常備しておけたら嬉しいなと思うものや2,3日で食べ切れるものを買うことが多いです。
なので本当は毎回食べたいホットドッグも、
これを買ってしまったし、夜ご飯はこれに決まったし、とかなんとかで
食べたいかどうかは別にあきらめることが多いです。

ハンバーガーも同じ、よりちょっと重い。ホットドッグなら軽食だよなと思えるんだけど
(それでもなかなか買えない)ハンバーガーとなると食事。

と言うわけで今回はだいぶ思い切ったコストコとなりました

家に帰って早速!楽しみにしてたハンバーガーです



度々ブログにも出す白いお皿にのせると大きさはこのくらい。
パンの表面はツヤツヤとして、近所のマックでさえ持ち帰るとショボショボしてるのに
コストコのバンズはキリっとしてる。
レタスもくたびれることなくシャキっとしてる、添加物に関してコストコは安心安全なイメージがあるけど
これにはいったいどんなからくりが。本来ハンバーガーとはこうなのかも



ダブルー
ボリューム満点!味は、どんなだったかな
パテはジューシーと言うよりちょいカサついて、何より2枚の厚みにずーっとびっくりしてた。
ビーフ100%で680円ならめちゃめちゃお得と思うこれがコストコ



もう一つは気になってたプルコギベイク
あとは焼くだけのプルコギがあって、あれを買う人をけっこう見るので気になってました。
中身はそれと同じものを使ってるそう



さすがに熱々とはいかないけど、ラップをはずして真ん中で切って食べてみると
まだほんのり温かい。
ハンバーガーと違ってこれはしっかり味、パンは時間がたってるからかむっちりとして
揚げてあるから余計ねっちりとしてるピロシキとかカレーパンとか、あんな感じのパンだね
具がたっぷり入って、これもやっぱり420円はすごいよなーと思います



なんかもっとコケるかと思ってたのに全然で、
これはまだまだコストコ熱は冷め無さそうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かど屋 | トップ | 釜めしの店 やか多 »