mScase

☆☆☆

柳屋

2016年09月20日 10時03分35秒 | お茶/おやつ
たい焼きの「柳屋」さん、行ってきました
一度行ってみたかったたい焼き屋さん、親分との昼ご飯後に連れてってもらい行ってきました



場所は、札幌市東区北46条東4丁目3−1



開店は午後2時
たい焼きは好きでもそこまでじゃない自分が知ってるこちらのお店、めちゃめちゃ有名店と思う
そんな認識はあれどまさか開店待ちの行列があるとは思わずびっくり
前に5組のお客さんが並び店の外に出た列に着いて10分くらい待ちました。



お店の方に了解をもらってパチリです



前のお客さんの注文を聞いてるとその量の多さも凄くていよいよ高まる、
焼いてる様子もカチャンカチャンといい音が鳴って飽きずに見てられる、楽しい!
お店に入ると香りも一気に膨らんで、めちゃめちゃおいしそう~~~~~~~



1個140円です。4個買いました
料金表の写真はこちら



まだ熱々のところを早速!いただきまーす!
おいしい――――――――――って一口目からすぐでした。
作ってるところを見てると『薄皮なのネ』『餡子がけっこう入るのネ』とかフムフム見てるんだけど
あれがこうなるのか!とまたビックリ。
生地はむっちりして餡子はいろいろちょうど良くて、
ちょこっとはみ出た餡子もこんがり焼けてめちゃめちゃおいしいこりゃ並ぶのもわかるわー!



一度食べてみたいと思ってたので行けて良かった、たい焼き鼻が少し高くなった気分です
機会があればまた行きたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリトン/席が決め手◎ちょこ... | トップ | 豚汁とおにぎり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。