mScase

☆☆☆

豚汁とおにぎり

2016年09月22日 10時41分46秒 | 家ご飯


大きい鍋にたっっぷりの豚汁を作って2日目。まだまだある~♪しかも野菜に味がしみておいしくなってる。
ご飯も進みます



おにぎりはチーズおかかと焼きたらこ



スーパーの惣菜バイキングで買っておいた野菜が主役のおかず。と言いつつ、秋刀魚の甘露煮やデミかつもあります
ここのデミかつが本当においしい!当たり前だけど食べたい量を選べるのも嬉しい、今回は2切れ
それでも肉厚なので食べ応えがあります



なんかかまぼこみたいな見た目の玉子焼き
切るのが面倒だったのでそのまま箸で切りながら食べます
おかずもおにぎりもおいしかったけど豚汁が一番お替りして食べました、おいしかった~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳屋 | トップ | 肉そば けいすけ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。