mScase

☆☆☆

CUCINA

2019年09月21日 10時33分02秒 | 清田区
CUCINA 北野店に行ってきました



場所は、札幌市清田区北野2条2丁目2-7

食べ放題です
注文するまではもうそんなに食べられないし、頑張って食べるのはやめよう
おいしく食べるのをテーマに、ね。とか言ってたのに結局わたしは頑張ってしまう~~~~
だってこんなに種類があったら選べない



ハーフ&ハーフがあるのが有難いです、それを駆使してしっかりたっぷり食べてきました



セルフのサラダサラダの他にスープもあります
サラダももっと種類があったけど頭の中はピザ一色なのでサラダは超控え目
レタスにつけるドレッシングは全部種類別全部薄味であまり印象無かったです、なんか体に良さそうなサラダ



ちなみに親分のサラダ
お替りもしてた、超モリモリ



最初からハーフ&ハーフで種類をたくさん食べよう作戦



パスタはカルボナーラにしました1,280円+ピザ食べ放題380円+消費税



親分のパスタはホエー豚和風パスタ
これも同じく1,280円+ピザ食べ放題380円+消費税
結局一人1,800円くらい、パスタは種類も値段もいろいろです



胡椒のききがいまいち!ってことで自分でガリガリウマー



ああ~この辺から早くも生地の部分が大きく見えるように、
お腹一杯になるのが早い~~~~



そう言えばクッチーナのピザって久しぶりおいしいー



最後に注文したのはまさかの餅系食べたかった
なんかもう最後の方は味もよくわかんないでいたけど今日もまたまたたっぷり食べた。満足ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップラーメンとか | トップ | 思えばこの日は秋でした »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。