mScase

☆☆☆

FRESHNESS BURGER

2018年08月05日 10時32分41秒 | ハンバーガー
「FRESHNESS BURGER」に行ってきました



場所は、札幌市中央区北3条西28丁目2-1 HP

たまにおいしいハンバーガーが食べたい、チェーン店でもいいけど出来ればjacksonvilleのような
本格的なハンバーガーが食べられるお店に行きたい。
とか思ってもタイミングやら勢いに乗れず今日もまたまたチェーン店。

FRESHNESS BURGERのハンバーガーはチェーン店ですがもちろん好きです大好き。
久しぶりに普通のビーフパティのチーズが入ったのを食べようと決めてきたのに
メルマガがきてたことを思い出し見ると、やっぱりそれが食べたくなる



今回はカレーのハンバーガーみたい。
またビーフパティのはずがチキンバーガーを選んでるし。夏だから



お店の前にテーブルセットが出てたけどここでお茶する勇気は無く
この後用事もあったのでお持ち帰り。一緒に買ったアイスコーヒーは道中飲み切り~
グランデでもあっという間に飲んじゃいました。暑かった



買ってきたのはスパイスカリーチキンバーガー520円、オニオンリング(R)230円、
アイスコーヒーはグランデ350円

なんか雑然としてるけどいつもだけど、向うに写ってるのはお土産でもらったアーモンド(もうちょいチラ写真
袋にみっちり詰まって入ってるのをジップロックの大きいサイズに移して、やっと半分減ったところ。
今度UPします。海外のお土産で表面に甘く味がついていてこれが意外にいける。



カレーのスペシャリストである水野仁輔氏監修(HPより
いろんな人がいる、HPを見たけどいろんなカレーの写真があって
次の日はたまらずカレーを作りました。普通のね



オープン
ありゃ見た目ちょいいまいちか、お店で食べるチキンバーガーはもっと厚みがあって、どんなソースでも美しきれい。
持ち帰りだとどうしてもこうなっちゃうね、それでもこの厚みをキープしてるのは嬉しいです。



おいしい
上の部分全然食べれてないけど、それくらいチキンが分厚い
カレーソースはたっぷりだけどオラオラしてない自分にもわかる深い味。
なんと言うか、オラオラ~カレーだぜー!辛いんだぜー!とかじゃない味。
これがスパイスかって味



話は変わるけどさっきからチラチラ写り込むピンクの、これもお土産。
空港限定アマンド六本木店のダックワーズどれもおいしそう!大事に食べよう。
と、こんな感じでテーブルの上は食べ物がたくさん
何かを食べる時、使う部分を丸く拭く生活ヤバイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乃が美 はなれ札幌店 | トップ | Starbucks Coffee »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。