mScase

☆☆☆

びっくりドンキー

2021年03月15日 10時02分39秒 | チェーン店
「びっくりドンキー」に行ってきました



びっくりドンキーHP



朝からたくさん食べようと、こうなったらもうフルコースで食べよう!と気合を入れて行ったんですが
朝10時までモーニングの時間。注文出来るものは限られて
デザートはおろかメニューはペラペラの1枚から選ぶ超シンプルなもの。
ハンバーグはミニマムサイズ(100g)のみ、エッグやチーズはトッピングとしてメニューにあります。



セットのお味噌汁をドリンクに変更ホットコーヒーにしました
ドンキーのコーヒー好きですおいしい~



きたきたご飯も小盛ドリンクセットで712円



ミニマムサイズのハンバーグにチーズは通常のもの、なんか豪華に見える
ハンバーグは100gだけどさおいしいです

食べ終わる頃にランチが注文出来る時間帯になり
メニューが一気に華やかになりました。
意外と食べ終わりが見えるとこれで満足出来たので今日はこれにてご馳走様です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KFC | トップ | Pain au Traditonnel »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。