mScase

☆☆☆

Pain au Traditonnel

2021年03月18日 10時43分11秒 | パン
Pain au Traditonnel HP



お手軽にキッシュを食べたくて久しぶりに行ったパン・オ・トラディショネル

開店に近い時間だったので品揃えは7割くらい
それでも焼き立てであろうクロワッサンを買えたのは嬉しい

目当てのキッシュですが眺めて探したけど無くて
店員さんに聞くともう販売は終了してるとのこと。
しかもそれがけっこう前とかもうどれだけ来てなかったんだ

今回たぶん初めて買ったのが手前のアップルパイ
煮込まれてないちょっとサクっと食感の残るりんごだったらいいな~と
買ってみたけど確か中身はいい感じでも量が少なくて
しっかりとした生地を支えるほどの力は無く、って感じーおいしいアップルパイが食べたい
ここのももちろんおいしいんだけど好きなアップルパイが食べたい、
緊急事態宣言も解除されるし今度行ってきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりドンキー | トップ | とんかつ 玉藤 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。