mScase

☆☆☆

島田屋

2023年09月16日 10時43分00秒 | 焼肉
島田屋に行ってきました



場所は、札幌市東区北40条東7丁目3-15 HP

以前ぱぱちゃん家で食べた島田屋の豚足が忘れられず()、一度お店で食べたいと思ってました



お店で食べるのはいまいち、と言ってたけど今回なんかちょっとわかった気がする
若いお客さんが多いのと食べ放題をやってるお店なので量を食べられないお客さんには
ちょっと高く感じる値段設定。ちなみにわたしは放題の方が良い量を食べます

親分は食べ放題は無理と最近の潔さったらね



飲み放題はつけました
親分はソフトドリンクの飲み放題があります、良心的



一品の量はこの感じ、2人ならちょうど良いかな







目当ての豚足



焼いて食べます。おいしいー
大きいからちょっとやそっとじゃ焼いても煮溶けないというか、何と言うか
しかも盛良しなので最初から半分持ち帰りたいと伝えたんですが
店員さんの快諾っぷりも嬉しかった。ここの豚足は間違い無いね



焼肉は普通
なんか特別何も思わなかったです、酒の肴焼肉。不満も何も無いです近所にあったら
よく行っちゃうようないい感じに普通。







豚足のパックを見てたらなんかもう帰りたくなっちゃって
とりあえず仕上げるか~にてご飯



おかずが足りなかったのでウィンナーも注文です

この感じで約1万円
自分のお給料では難しい感じ、でも豚足のお持ち帰りはここがダントツかも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉林酒家 | トップ | から好し »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。