mScase

☆☆☆

仙台空港とずんだシェイク/お土産写真('▽')♪

2019年05月27日 10時01分55秒 | 宮城
あっという間の二泊三日、東北弾丸旅行でした。楽しかったなぁ
最後は仙台空港です





お寿司を食べてお腹一杯だけど、これを飲まずに帰れませんー
ずんだ茶寮のずんだシェイク
基本豆菓子が好きなので好きになるのは必然のあたぼーのお約束です。
だがしかしLサイズはいけないんだね、すーごいカチカチに凍り気味のシェイクを
ストローで吸い上げるあの力加減よ。また溶け始めるとあっという間で、
完全に溶け切ってしまうとおいしさは超半減。
レギュラーサイズでも飲み頃はたぶんあの時、なんて考えるくらい。
お土産も買いに行きたいし、飛行機の時間を意識して飲むからゆっくりちゃんと味わえてない感もある。
やっぱりまた行かないと。羽田空港で飲むのはまた違う気もするしね、環境一番



新商品のお菓子欲しい!欲しいよ!でもこのエアリーな包装がにくいー
これから買わねばならないお土産をこの隙間に入れて~と作戦を練ってたのでこれが入る隙間が無い。
やっぱり、やっぱり、また行かないと



ゲートをくぐると仙台空港ってこんなに広かったんだと思うくらい、
たぶん一番端まで歩き、待ち席はすでにいい混み具合。空いてる木の椅子に座って待機。



帰りは意外に快適
写真じゃなくて番号をちゃんと覚えておこうと思うんだけど
覚えてなくてもメールを見ればいいんだけど、予約となるとその全部を忘れる



飛行機に乗ってしまうと後の心配はただただ兄弟のこと。
旅行の後はいつも感動の再会です、旅行中も連絡が無いことにほっと一安心。
そうそう今回メールサービスが入ってなかったみたいでメールが無くて、
写真が見られないのがちと寂しかった。次はその場でちゃんと確認をする、ちなみにメールサービスは無料

兄弟と感動の再会を果たして、ご飯&散歩をすませお土産のほんの一部を広げる~



この時間が最高に好き今回もまたいろんなところに行きました
また行けるよう頑張ります







ダンボールで送った荷物も届き始める



また追々UPします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまい鮨勘 ゆとろぎ 長町郡山店 | トップ | 田子にんにくチキンカレー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。