mScase

☆☆☆

やってみた!大根おろしアート

2014年11月18日 10時39分51秒 | 家ご飯
思い付きなので土台がでも初めてにしてはなかなかうまく出来た



YE━━━━━━ d(゜∀゜)b ━━━━━━S!!!!!

土台の緑は小松菜です出汁が透明ですが鍋素です
この時の写真一番左の「海老塩鍋つゆ」を使いました。

海老入れてないけどーーーーー



それにしてもかわいく出来た~♪

耳と唇の茶色い部分は、2つに分けた大根おろしの片方に醤油をチタっと入れてます
どちらも水気を切っておくのがポイント扱い易かったです。この出来ですが
大根おろしは水気の方に栄養があると聞いたことがあるので分けた水は全部鍋に入れてます



今回はこんな感じ、カロリのマンゴーは初めて飲んだ、はず・・・・・
ズバリ黄色がくると思いきや透明だった、肩透かし。こんな感想、なんか前にも思ったような。
そうだとすれば毎年見た目で買ってしまう罪なやつデス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お刺身と蟹 | トップ | ALTAIR(アルタイル) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。