mScase

☆☆☆

ロイズ ふと美工場直売店

2021年10月12日 10時00分12秒 | 札幌近郊


焼肉を食べにレッツゴー
あと15分くらいでお店に着くタイミングでやっぱり電話で営業時間を聞いた方がいいんじゃないか
なんて話になり、ここまで来たら行ってみようー!と、行くもしっかりお休み中。
夕方からの営業だったようです。まん延防止なのか緊急事態宣言だったのか
もう今となっちゃ忘れてしまったけど、浮かれてしまった~食べたかった~

他に浮かぶお店も無かったんですが親分が近くにロイズがあるとのことで、
ならばソフトクリームを食べましょう



場所は、石狩郡当別町ビトヱ640−15



今時期のことだからやっぱりちょっと寂しい雰囲気なのかなと思いきや
ちゃんと店内に一組お客さんがいるような、途切れることなくって感じでした。



応援しなきゃいけない時期に、半額コーナーに魅せられる~~~~



これ買いました
他には普通の棚にある栗のパウンドケーキみたいのも買いました、ちなみに抹茶のフィナンシェは
普通の売り場にもあったので写真を見ることが出来て良かった



レジ前に立つまでチョコだけのにしようと思ってたのに
やっぱりミルクもおいしそうでミックスに決定!



チョコの色が思ってたより薄かったけど味は濃厚!おいしい

それにしてもちょこっと遠出が新鮮で楽しかったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麦とホップとかつ丼 | トップ | mくん誕生日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。