mScase

☆☆☆

mくん誕生日

2021年10月16日 14時07分45秒 | 兄弟妹
mくんの誕生日です
今回のケーキは「COTE DOR」にしました



まだ早い時間だったのでケーキの品ぞろえが豊富!流行りのマリトッツォも
さすがの見た目で値段も手頃。なるほどこれは買ってしまうなと
手が出そうになるけど今日はmくんの誕生日
わたしが食べたいものを選ぶのはちと違う。



mくん誕生日おめでとう
大好きな大好きなmくん、わたしの支えになってます。
大きな声では言えないけれど全部のケーキをちょこっとずつmくんとjくんにね



主役はもちろんmくんだけど、見つけた期間限定のマロンパイ
これはもう絶対に買いますCOTE DORのマロンパイは大好物です
2014年のマロンパイ
大きさも小さくなって値段も立派にでも中の栗は大きくてパイ生地はサクサク!おいしいー
久しぶりに楽しみましたこれもmくんのおかげだね

mくん誕生日おめでとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロイズ ふと美工場直売店 | トップ | 飲まず徳寿 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。