mScase

☆☆☆

2次会はカラオケ

2022年01月06日 10時01分28秒 | 中央区


ジンギスカンを食べた後は場所を移動して野口ビルに入ってる
ぱぱちゃん行き付けのスナック



お店に入るなりママに「ジンギスカン食べてきた」って。
あの煙の中だもんそうなるよな次の日の朝玄関にうっすら漂うジンギスカンのにおい
こればっかりはしょうがないね



モコモコ泡のおいしいビールで乾杯ー



2杯目からはこんな感じ
生のレモンがやけにおいしくてレモンがいいってずっと言ってた。酔っ払ってる



久しぶりのカラオケが楽しい



マチコマチコ
迷い道もしれっと入れると良かったー



途中パシリでローソンへ
アイスを食べてクールダウンしつつ、まだまだカラオケを楽しむのです。
次は新年会だー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょっとこ | トップ | どんぐりのパンとクリームシ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。