mScase

☆☆☆

洋麺屋五右衛門

2024年02月27日 10時43分31秒 | 清田区
五右衛門に行ってきました



場所は、札幌市清田区北野3条2丁目13−1 HP

地下街のお店をたまに見ますが自分が利用するのは主に清田区の北野店なので
自分の探しやすさ重視でカテゴリをチェーン店では無く清田区にしました



こういうのもあるんだねってことで親分はA、わたしはCのセットを注文です



親分注文のたらこバター



たっぷり海老とモッツァレラチーズのトマトクリーム
これらが親分注文のAセット
最近は何でも箸で食べようとする親分、五右衛門は遠慮なくお箸で食べられるのが良いね
ちなみにわたしはパスタはフォークで食べたい派、フォークがほしい
言えばもらえるんだろうけどそこまでじゃないしね。

ちなみに何でも箸で食べようとする親分ですがこの前はカレーを箸で食べようとして
ルーをスイスイ逃がしてました。親分、カレーはスプーンで是非。



海老とアボカドとモッツァレラチーズのジェノベーゼ
塩気は良いんだけどもっと緑でゴテっとしたのが好みです
半分の量で良いからコッテリしたのが食べたいなぁ



カマンベールチーズとカリカリベーコンのカルボナーラ
これは良かった
熱々で湯気の出るパスタを箸でズルズル、ラーメン
お腹もいっぱいになりましたご馳走様でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼくぜん | トップ | かつ徳 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。