mScase

☆☆☆

気付けばあれこれ

2015年04月12日 11時56分56秒 | 家ご飯
昨日の夜から今日の予定をビシーっと考えていたのに、どこかで折れた。そう、それはきっとあの時・・・・

まず朝起きて顔も洗わず兄弟の散歩(起きたらすぐが習慣なので休みでも兄弟の盛り上がりを見ると服を着るのがやっと)
帰ってきたら兄弟をささ~っと体が濡れないように洗って、部屋に戻ってご飯を食べさせて完了

次に自分、歯を磨いてシャワーに入って洗濯があれば洗濯をして、パソコン起動
今日行くお店は中央区の洋食店だ、misakiブログに出てたのだ。

場所の確認はしっかりと~・・・・カメラのバッテリー充電は大丈夫かな、
そうだせっかくだし掃除もしておこう!
でもそれをするならきれいな部屋de....と掃除機かけたりなんだりしてたら、もうこんな時間!
急げー!!!!競馬の予想もしなきゃー!!!!そして・・・・・

ポキっと・・・・・・・

いやいや、今日は休みじゃないか。何をそんなに急ぐのか

こんな余裕の無い休日はだめ、今日の予定は来週にしよう!(重賞なので馬券は買いに行く)

そうと決まれば簡単にささ~っと眉毛を描いて、昨日履いてたズボンをスイ~っと、小銭入れ持ってコンビニへGO

もうすっかりお腹もペコペコなもんで、(競馬新聞の他に)食べるものも買う。
休みにコンビニ飯か、萎えるなーと思いながら何にしようか選んで、そうだドリアを食べよう
本命は来週だしフライングにもならんと、グラタンコーナーを見てるとドリアが無い・・・・・

天気も良いのでもう一つ別のコンビニへGO~



買ってきましたエビドリア

ご飯が白くてちょと残念、濃い味ガツーンのソースなら白いご飯でも良いけど
やっぱりチキンライスが良かったなー

量はそこそこ、なんだかんだとおいしく食べてカメラの掃除とレース予想

(重賞時間まで)まだ余裕があるので旭らーの行き先も絞らなきゃ、ふむこれはこれで、なかなか良い休日

おッちびすけパチリ☆



トリミングも行かなきゃね・・・・そう言えば狂犬病の通知が来てたんだ済ませてきますかネ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ始めたら止まりません(*... | トップ | 香州のお持ち帰り餃子飲み »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。